中くらいの力で【モニター・株・投資・お小遣い】

30代独身、貯金ちょびっと。モニターに当選するコツ、株、投資、小遣い稼ぎなどを中くらいの力で発信していきたい。

ショッピングやアンケートだけじゃない!ハピタスにはモニターがあるって知ってた?

f:id:kometto_san:20181216170731j:plain

まるこめです。

私が利用しているポイントサイトの一つに「ハピタス」があります。

いつもは楽天市場でのお買い物のときやアンケートなどでりようしているのですが、ハピタスにも私の好きなモニターがあったんですね。

モニターの種類

店舗モニター

f:id:kometto_san:20181216164455p:plain
該当するお店に行って飲食・購入・体験をし、アンケートを提出することで代金の何割かが還元されます。

種類が豊富

●グルメ
居酒屋やカラオケ、バー、カフェ、イタリアン、中華、和食など

●美容・健康
脱毛サロン、整体、整骨院、ネイルサロンなど

●お買い物
クレープ、からあげ、オールインワンジェル、チーズケーキなど

多種多様なお店があるので、自分の行ってみたいお店を選んで応募することができます。

全国各地にお店がある

東京・神奈川が多いものの、全国各地にモニターできるお店が多数あります。

通販モニター

f:id:kometto_san:20181216164512p:plain
該当する商品を購入しアンケート・レシートを提出すると代金の何割かが還元されます。

種類が豊富

化粧品、ファッション、食品など種類が豊富です。
中には還元率が100%を超える掘り出し物があったりもします。
買おうか迷っていたアイテムがあったらぜひ利用してみたいですね。

モニターの流れ

f:id:kometto_san:20181216165436p:plain
非常にシンプルです。
応募→抽選→お店に行く・通販する→アンケート・レシート提出→ハピタスポイントで還元
という流れになります。

ハピタスモニターのメリット

還元率が高い

上限はあるものの、利用料金の50%還元や中には120%還元なんかもあって結構還元率は高めだと思いました。

案件が多い

店舗モニター・通販モニターを含めると5600件ほどの案件があります。(2018年12月現在)

条件に合いやすい

全国各地のお店で実施されているのはもちろん、種類も豊富なので行きたいと思えるお店や、購入したいと思える商品を見つけやすいです。

まとめ

まずびっくりしたのがモニターできるお店の数の多さです。
店舗モニターは行ったことがあるお店もあったので、応募してみたくなりました。

ハピタスのモニターはまだやったことがないので、クレープやチーズケーキ、ドーナツなどの手頃な料金でモニターできそうなお店もたくさんあったので、まずはそういうものから試してみたいです。
試したときにはまたブログに書きたいと思います。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス