中くらいの力で【モニター・株・投資・お小遣い】

30代独身、貯金ちょびっと。モニターに当選するコツ、株、投資、小遣い稼ぎなどを中くらいの力で発信していきたい。

モニターに当選するコツ【0】~モニターって?~

f:id:kometto_san:20181104171730j:plain

まるこめです。

これまで約450点の商品をモニターしてきた経験をもとに、モニターに当選するコツを紹介していきたいと思います。

  • これからモニターを始める
  • モニターに全然当選しない
  • 当選が少ない

そんな方の参考になればと思っております。

商品モニターって?

企業のさまざまな商品を試して、情報を発信したり、企業からのアンケートに答えることで報酬(商品・現金・ポイント)が得られるものです。
自宅で商品を試しブログや口コミ、SNSで情報発信をするものや、会場に行って商品を使用しアンケートに答えるものなどがあります。

今回私が皆さまにコツをお教えするのは、自宅で商品を試して情報発信するタイプのモニターになります。

モニターに向いている人

責任感のある人

モニターは報酬をもらって情報を発信する「お仕事」です。
投稿期限やルールを守れる人でないと、モニターを続けるのは難しいと思います。

いろんな商品を使ってみたい人

化粧品・食品・家電など本当に色々な商品の案件があります。
ブランドも有名どころから個人店舗までさまざまです。
いろんな商品との出会いを楽しみたい人にはぴったりです。

情報を発信するのが好きな人

いい商品はみんなに教えたい!
SNSは頻繁に更新するタイプ!
そんな方は文章を書くのになれていると思うので向いていそうです。

敏感肌ではない人

化粧品モニターを中心にやっていくと、本当に色々な商品と出会うことができます。
私は肌が強いのか、どんな商品をつかっても肌荒れなどを起こしたことはありません。
敏感肌・アレルギー肌の方は、自分の肌と相談しながら応募していくのがいいと思います。

モニターのメリット

○無料で商品をゲットできる
○新商品を発売前に使うことができる
○割引価格で商品を購入できる
○いろんな商品を使うことができる
○商品に詳しくなる
○試したい商品を自分で選べる
○辞めたいときに辞めやすい

モニターのデメリット

○モニター記事を書くのが大変
○時間が取られる

デメリットはあんまりない気がします。

まとめ

本当にいろんなブランド・商品がモニター募集をしています。
○パソコンやスマートフォンの操作ができる
○責任を持って情報を発信できる

上記さえクリアできれば、年齢や性別を問わず、どんな方でもチャレンジできます!
自分のペースでできるものなので、やってみたいという意欲がある方はぜひ挑戦してみてください。