中くらいの力で【モニター・株・投資・お小遣い】

30代独身、貯金ちょびっと。モニターに当選するコツ、株、投資、小遣い稼ぎなどを中くらいの力で発信していきたい。

私が活用しているもの~ポイントサイト編~(2018年10月現在)

f:id:kometto_san:20181025221807j:plain


なんせ面倒くさがり屋な私ですが、楽天市場や通販サイトを使うことがけっこうあるので、いくつかのポイントサイトに登録しています。

毎日ポイントゲット!みたいなのは基本的にはやっていません。
アンケートは気が向いたらするくらいで、お買い物や新規登録によるポイント獲得が多いです。

げん玉

言わずとしれた老舗のポイントサイトです。
楽天市場で買い物をするときに使っていたのですが、いつからか楽天市場でポイントをゲットできなくなっており・・・
でも、クレジットカードを作りたい!証券会社に登録したい!というときは、還元率が他より高い気がするので、ポイントサイトを活用したいという方にはおすすめしたいですね。
これまでにわたしが何度もポイントを現金に変えたことのある唯一のサイトです。

↓ココから登録すると250ポイントもらえるみたいです!

ハピタス

げん玉から楽天市場が消えたのを機に登録してみました。
ロハコや楽天市場などの還元率が結構いいのでおすすめです!
あと、私が知る限りポイントサイトの中では一番シュッとした感じのサイトのつくりです(笑)

↓ココから登録すると100円分のポイントがもらえるみたいです!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

すぐたま

NetMileとID・パスワード・保有マイルが共通なので、NetMileに登録している方や、活用している方におすすめのポイントサイトです。
ここも楽天市場の還元率がいいです。
グレード会員制度があって、ゴールド会員になると15%、プラチナ会員になると20%のボーナスがあるので、ここ1本でコツコツやっていくのもいいのかもしれません。

↓ココから登録すると最大3000マイルがもらえるみたいです!

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

まとめ

いずれのポイントサイトも、ショッピングの他にアンケートやゲーム、モニターなどでポイントを稼いでいくことができます。

楽天市場や通販サイトでお買い物したり、気になるものに登録したり、気になるアプリをインストールするだけで比較的早くポイントが溜まっていくので、どこか一つでも登録しておくといいのではないかと思います。

実は言うと、げん玉はそのままにハピタスとすぐたまはどちらか片方にしようか検討中です。
サービス内容ほとんどかわらないですからね。
どちらかのポイントが交換できてポイントにあまりがなくなったら、どちらか片方にしようと思います!